FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



仁田峠を下って…相変わらず迷子になりつつも
目的地の島原城に到着。


写真を撮りつつ、ウロウロと2ワン子と。

ふと見ると…
『鉄腕ダッシュ』って。あ?水鉄砲の!!見た気がする?。
まぁ、何かの記念か?って事で撮影。


少し休憩?!!
って、ベンチがあったので
あずを撮影。

恵空は…またしてもじっとしていないので、断念。


長野はお堀に鯉と水鳥がいましたが
島原城には…

ヤギと羊がいました。

ヤギと羊は視界にいる間、ピクリともせず
ず?っとガン見。
恵空が吠えるかも?って心配しましたが、
気付かなかったのか?まったく吠える事無く、驚かせる事無く無事に撮影終了で
吠える前に、退散。



雲仙から島原城に向かう途中
耳にした事のある『水無川』
ついでなので、逆戻りで見に行ってみました。







なんとも言えない景色でした。


ウロウロとドライブをして夕方
初の長崎なので、会場の下見に行ってみると
立て札の取り付けをされてました?。


確かに犬の大会だ?411
一人納得しつつ…確認終了。

夜はコンビニでモツ鍋を購入。(九州限定商品らしい。)
味噌味でした?。

競技会終了後は
SAで佐世保バーガーを食べました?。

ちょっと高かったけど…393
普通のバーガーよりはるかにデカイのにビックリ405

お店で思わず『デカッ363』って言って店員さんに笑われました?402 ハジ?
でも、ちょいピリ辛でおいしかったけど…お腹がいっぱい通り越して苦しかった?394

今回も、楽しいプチ旅行でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/198-5f740117

 | ホーム | 


