FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくの長崎?!!
なので、ちょいとドライブをしてまいりました?。…ちょいと?じゃない気も…

特に山が好き…というわけではないけど。
ワン連れだと、行けるところが限定されちゃう。
と言う事で。
長野同様の山とお城をぶら?っと…


まずは、雲仙

高速を降りて 雲仙263158 のマークに向かってGoGo448355

途中温泉街48をスルー(硫黄の匂いがプ?ンと…)
仁田峠…?ここでいいのか??と思いつつ
一方通行をひた走り…頂上到着?218


頂上に着いて、車から降りると…寒い…寒過ぎ?12
耳がぁ??ちぎれる??って思うほど。
 ※次の日聞いたのだけど、この日仁田峠は初雪が降ったらしい。なるほどの寒さでした。

展望台があったので、2ワン子を引き連れてテケテケ階段を歩いて登ると
いっぱい観光の人たちが、あず&恵空に
『おぉ?364頑張って歩いてきたんか?。偉いな?。』って、声掛けてもらった。

展望台の先の方であず&恵空の記念撮影を・・・

じっとできない恵空を何とか座らせて…小さすぎて景色がはいらない?406

仁田峠の間板?と一緒に撮影

仁田峠の文字が入るまで下がると、恵空は動くので…
おやつの力があれば止まれるあずのみの撮影になりました。

寒かったので、早々に降りる事決定!!
下っていると
『かわいか?398 触っても?』って、お兄ちゃん。
『どうぞ?』って言うより先にもぶれつくあず&恵空。お前らって…390

次に、おばあちゃん。な?んも言われてないのに飛びついてなでてもらってました。
本当にお前らって?389 片っぱしから懐いて歩くな?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/197-dfbae476

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。