FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリケンを2つ下ろすのも…
かといって、前回岡山で1つに2頭はきつそう。

と言う事で、購入しました。でっかいソフトハウス



2頭入れても余裕の広さ・遊べる広さ。
が、2頭入れるのは無理っぽい。
恵空が吠えるとあずが怒る。あえなくバトル開始で
走らない恵空は車の中のバリケンに閉じ込めたり?。

で、帰ってきてみると、小器用なあずがカリカリ…カリカリ…
チャックを開けて脱走。
運よく帰ってくる途中で見えたので猛ダッシュ355 あず確保。
リードのナスカンで止めて…脱走不可能にはしたものの、
外がよ?く見えるからか?広過ぎて不安なのか?
ほとんど鳴かないあずがこの日はよく鳴いておりました。

しかも

くっつき過ぎて豚っぱなになってるし。

笑えた?。

次回、このハウスを使うかどうかは…
今後の2頭の関係を見て考える事にしましょう。

スポンサーサイト

コメント

長崎競技会、お疲れ様でした。

で、ソフトケージ購入しましたか!
でもっ、あずき家には不向きかと…v-391
だって、あずさんは器用に開けれちゃうし(笑)
きっと、恵空さんは破壊しますな(爆)

ちなみに、ヨハンもちっちゃい時ソフトケージのメッシュを
破って出そうになりました~v-411v-356
2009-11-06 22:36 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

ハハハ~~v-411
確かに不向きって、初日にわかりました。
が、せっかく購入したので、
『中では大人しくするv-364v-364』って
覚えてもらいましょう。

12月の原鶴は、ちょっと変わったテント?タープ?を使おうかと…
狭いながらも楽しい我が家~にどうぞ~!!
2009-11-06 22:51 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/196-47250a49

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。