FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


行ってきました長崎県。
すっごく遠いかな??って心配しつつの出発でしたが
原鶴から多少の遠さで、さほど苦痛ではなかったです。

と、大会1週間前から気にしていたお天気。
すこぶる快晴

快晴で気分は良かったけど、問題発生。
長崎到着当日…あずのヒートが始まりました。不安だぁ?。


我が家は
AG3度・JP3度・SCを頑張りましたが…
結果はと言うと…
悲しい出来事が連発で失格多発でした。

まずはJP3度
[高画質で再生]

長崎OPDES JP3度 あず [拍手]
笑えました。
ハードル4つ跳んで、Uターンのトンネルでしたが、
きっとハンドリングが悪かったの?
シュートがあずを吸い込んでしまいました。
スタート早々の失格でした。
その後、
走ると2つ目のトンネル。
あずったら?。トンネルに入って出てこない。
『えぇぇ??????』
って、トンネルを覗くと…目があった
『あず!』呼ぶとUターンして消えた。うっそぉ?ん。
で逆の入り口に行くと、いない
まるで、鬼ごっこをしているような…。しばらくトンネル内でゴソゴソ動き回ってました。

MCさんには『お母さん怒ってないよ?。』な?んて言われちゃうし。(怒ってましたが)
やっと出てきて最後まで。
またしても、笑いを取ってしまった我がチーム…コントしてるのか?


SCは…
[高画質で再生]

長崎OPDES SC あず [ランキング]
出走前の恵空とのバトルに疲れたのか
少々ノンビリ気味でした。
が、ノンビリ気味の方があずの耳はよく聞こえるらしく
クリーンランでした。
MCさんにも『うまい!!』な?んて言われちゃうし。
私?私がうまい?ちょっとヘラっとしつつ…
けどけど、目標の一次予選突破ならず。ってか、早すぎるタイムに(泣)


AGは…
[高画質で再生]

長崎OPDES AG3度 あず [ショッピングカート]
驚きのドッグウォーク下にトンネル2つ
しかも、3つはあずを吸い込もうと、こっちを向いてるし。
見分で頭を抱えつつどうにか、入り口ブロックのハンドリングに決定。

が、罠はそんなところでは無かった。

終盤のハードルを跳んだ先のAフレ下の番号札。
ダダダダダァ??と駆け寄って確認作業。
何とか呼び戻し成功したものの、Uターン後跳んではならないハードルをピョ??ン
MCさんの”あ゛??!!”の声が…
本当に“あ゛???”でした。

今回はちょっと難しい?って思えるコースで全長も長くて
楽しめました。
 って、いつも楽しいアジリティ競技会ですが…

最後のおしくも失格のAGで、なんとなく頑張ればクリーンが狙える?
って、ちょっぴり期待も持てる結果になりました?。

あ?楽しかった?

 そうそう今回のAGのスラは入れるのかな??
 って心配しましたが、なかなかの反応の良さで驚くほどスムーズに入ってくれました。
 と言うより、『スル??』の声で反応して勝手にスラに入って行ったのに
 私が一番驚きでした。

 いつもいつもスラは途中でフッって気が抜けてしまう事が多かったけど
 今回は全部スラはよかった気がします。
 いつもその調子でお願いね?あず。
スポンサーサイト

コメント

にひひ~ん♪

諫早、行ってたんかぁ~~!

JP3、(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ これ…レノもシュートへ吸い込まれる!
トンネル鬼ごっこ(爆笑) これね、デニ吉もやった事あるの。
目があったと思ったら、お尻が見えた!の繰り返しと旦那が言ってた。おもろすぎるよねv-408

AG3、「ここ注意!」って思っているのに、違うところって(笑) 私もそうよ。
しっかし、楽しそうなコンビですなv-441
楽しさがメッチャ伝わってきますよん♪
2009-11-05 23:43 | yuka #- URL [ 編集 ]

yukaさ~ん

そうなんですよ~。諫早に行ってたんですよ~。
天気も良くて、コースも長くて、クネクネコースで
楽しんでまいりました~!(^^)!
 ※いつも楽しいですが…

トンネルでスピードUPする事はあっても、
逆戻りするのは初めてで、驚き~でしたよ~。

AGは痺れました。
目を離すなって事なのね~と、再確認。
前回の原鶴・今回の長崎、最後の最後に…
私がしでかした感が…ヒシヒシと感じております。
日々反省…そして健忘症の私は…
またしても、楽しく失格への道へ…GOGO~。
と、迷コンビの我が家でした~。
2009-11-06 00:54 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

キャー♪
コーギー村のスポーツドッグをウロウロしてたら、偶然にも行きつきました!先日の長崎競技会で、お話させて頂いた
隣に車停めてたものですっ☆コーギー飼いの♪改めまして
トモ&陸と申します。
あずちゃんと恵空さんの仁田峠のお写真見て、アレ~^^と
気が付きました

あずちゃんAG3お上手でしたよぉ
そぅそぅ(笑)
番号札をチェックしに行ってましたよね^^生でしっかり見てましたよぉ~ 
次回は12月原鶴ですか?またお会い出来るといいな
2009-11-08 23:48 | トモ #- URL編集 ]

トモさ~ん

いらっしゃいませ~v-411
コメありがとうです~。

お上手ではないですが、
『失格するなら笑いを取るv-363』が
我がチームのモットーですv-398
 ※記録に残らなくても記憶に残る!デス。

12月原鶴でお会いしたら、また仲良くしてくださいね~。
また、覗きにきてくださいね~。
2009-11-09 10:04 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/195-0fc7210e

 | ホーム | 


