FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


本日の最終練習タッチ練習。

[高画質で再生]

フライボール練習 [ネットショップ]

いつもは、ボールを取るとそれで満足
って、帰りはのんびりモード全開でトコトコと帰ってましたが
今日は恵空の影響かな??
帰りもけっこう頑張って走ってました。

ロイちゃん家のおニューカメラで撮影してもらいました。
やっぱりいいカメラは画像もよろしいですね?。

我家のお安いカメラとの違いが・・
また、撮影してもらうじょ?!!

ロイママさんよろしく??っね
スポンサーサイト

コメント

昨日はとってもやる気マンマンでしたね!
最初、あず&恵空を繋いでいたので、動画が少しブレテいました(笑)
他の子を見て「やらせろ~!」のやる気吠えは好きです♪

恵空も初めて4本なのに・・・すごいっ!!
ちゃーんと、呼ばれる雰囲気を察したら
しっかりまっすぐ前を見ちょったじょ~~~

ビデオは基本的に、私触れないので(いつもロイ触ってて・・・)
大ちゃんにまた写してもらいましょ~!
2009-10-25 08:45 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

ロイママさ~ん

それはそれは失礼しました~。
そんなにガンガン引っ張ってたのね~(ToT)
早めに他の場所に移動していればよかったですね~。

恵空はびっくりでしたね~。
もっと、手こずるかと思ってましたが、
わりと、すんなり4本飛べて。
先生もアジ練?って言ってましたし
もしかすると本当に3月デビューできるかな~?
の期待が…

恵空のデビュー、撮影してもらおうかな~(^O^)
2009-10-25 09:52 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/185-e25421bb

 | ホーム | 


