FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



本日アジ練

長崎遠征の前に、
アジ練を…!!と、前日に予約を入れて?。
さてさて。
と、乗りなれない代車に乗って フッと気付いた事が…

スパイクが…ナイ
シューズも…ナイ

ぜーんぶ修理中の車の中だ?

どうしようかな??っと悩みつつ訓練所に到着?。

先生に相談したら、
『サンダルは…危ないですよ。滑りますし。』っと言う事で
本日、あずのアジ練は中止。
変わりに、アジ練をするお友達を横目に…恵空の服従を少々しておりました?。

お友達のアジ練終了後、フラボ練習の予定でしたので、
フラボの練習だけは参加させてもらいました?。

ず?っと待たされてたあずのうっ憤は頂点だったらしく
お友達が走ると吠えまくりでした。

が、集中がよく、本日久々に一緒に走らずに済みました。

スタート地点で『ボール』って囁くとグンって今にも飛び出しそうなくらい
勢いがあって、本当に楽をさせてもらいました?。

皆の練習の合間に恵空も少々ハードルの練習を…

1つから始まり2つ・・・3つと、ハードルの数を増やすと
どうして?の行動。
1つ目2つ目を跳んで3つ目を回避。どうして?
ガードでHanaパパと大ちゃんに通せんぼ。
が、隙間をシュルル??っとなぜか3つ目を跳ばず。

『もっとハードルの側で。』
のロイママさんの助言でやっとの事で3つ目をジャンプ。

気付くとハードルが4つに・・・

おぉ?。ちゃんと跳べるのね?。
で、バックでワンコラ・ワンコラとウルサイのはあずですね?。
自分がやりたくて仕方がないあず。

 この調子でやる気マンマンのシーズーモドキで
 少しは走るの早くなれば嬉しいかな?。

しかし、まぁ。
ちょっと早い恵空をどうハンドリングすればいいのか・・・悩んじょります
が、その前に…
 チームテストが待ってるのよね?。

危うし恵空。今の状態だと合格は・・・できないよ?。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/184-3e08456e

 | ホーム | 


