FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



キャハハ?

あずの寝起きの悪さは天下一品や?。

恵空がちょっと近づくと…ガルルル??。って一応威嚇。

アホアホ恵空はと言うと、気づいているのかいないのか?
あずの威嚇中の顔の前に近づいて???…

 ガブッっと一発!鼻っ柱に噛みつかれてました?。

堪らず恵空は ヒャン?。って一声あげて脱兎のごとく逃げていっちゃいました?。

ってか、いつも見るこの光景。
恵空は学習しないのかな??あずの寝起きはヤバイって。


そうだ。
先日の岡山ドームのアジってる動画がロイママさんから届きました。

見て…悪夢を思い出しました。

本当にあずは人工芝で鼻がすり減りそうなくらい嗅ぎまわって…恥ずかしいぞ?(=_=)

UPしようかどうしようか悩んだ挙句…
あまりにも恥ずかしいので、やめました(-_-)
スポンサーサイト

コメント

そんなに寝起きが悪いのぉ???
見てみた~~~いv-411
恵空…「空気を読め!」だね(爆笑)

動画、、、見たいわ~~!その悪夢とやらを
ムフッ( ̄m ̄*)
2009-10-21 22:33 | yuka #- URL [ 編集 ]

yukaさ~ん

頑張って撮影をしようとしてるんですが、
カメラを構えると…
とたんに大人しくなる我が家の腹黒2ワン子です。

諦めずにチャレンジしますね~。
2009-10-21 23:00 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/182-3fc11b9b

 | ホーム | 


