FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



遠征第3弾

今月の遠征の締めくくりは…
今月始めと同じ岡山ドーム。

JKCイベントのドッグショーの合間の催し物的に
アジリティーの実演をしてきました。


朝7時ちょっと過ぎに家を出発?448355
出かけた時は少々曇りでした。


ドームにつく頃には晴れ。


12:30から1時間の間に
 コース設置・実演・片付けまでのハードスケジュールでした?。

実演ですが…
 さすがあず363
バッチリ笑いを取ってまいりました?。

と言うのも…『恐るべしドッグショー』
おやつが転がり放題…
おやつに対しての服従心は絶対的なもので
1・2番目まで飛んだら…コース内を匂いまくり。
鼻が磨り減るのでは?って思う程に擦りつけて嗅ぎまくって…
走るどころでは・・・

時間に制限があるため…かなりイラ359っとした私…
絶対してはいけない事を少々。

あずの体をムンズ364と掴んで…無理矢理ドッグウォークに…

と、ドッグウォークを登って下りた辺りから
ほんのり自分のする事を思い出し始めた所にスラローム。

集中しきれていなくて…できない406
2?3回やり直しをしたけど、まったくできそうな気配を感じず…
先生に『無理です?393』の合図を送って…スラはできずじまいで次へ。

そこからは、自覚したのか362
Aフレ・トンネル・シーソーはちゃんとできました?。
 さすがに、パッと見『シーズー』なあずがAフレを登った時に
 ほんのり『おぉ?。』って、言ってくれる人もいました。

終了後…先生一言…『あずには無理じゃね?。』
って。

ってか、あんなにおやつが振り撒かれてるなんて思わないし?。
 トイプーは皆デビ婦人みたいな頭だし?。(関係ないか?)

ま、次は無いので…いい経験でした?。と言うことで終了。

でもでも、
 会場外にお店があって、おやつを買っていると
 まったく知らない人に…『アジ走ってた子だ?!!』
 とか、『写真撮ってもいいですか??』
 って、声も掛けられました?。
   超笑える?。

恵空は恵空で
あの体型と顔が不思議だったのか?
『何犬?何のMIX?』
な?んて声を掛けらてしまいました?。

我家の短足2ワン子は目に付くらしい。
 ※私は毎日見てるから分からないけど・・・。

そうそう。
 頑張った(笑いを取った)ご褒美におやつを買ってあげました?。
超魚臭い魚ジャーキーを2袋。(キューブタイプとガムタイプ)
 早速帰り道にキューブタイプのを一つずつ。
あずは『ガリガリガリ~~』

あ!っと言う間に食べて超笑顔…前日シャンプーをしたのに…ボロボロですが・・・

恵空はと言うと…
口に入れたり、出したり・・・咥えたり・・・匂ったり…

遊んで、食べて…堪能してました?。


次は来月に長崎に遠征です?。
 頑張らなくっちゃ?。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/180-0d69e2f6

 | ホーム | 


