FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



今回の原鶴は…日・月(祝)の2日間でした。

慌しく出発するのも…と言うことで、土曜日のお昼頃のんびり出発?448355355355355355
いつもは、コンビニ弁当を買ってトットト会場入りするのだけど
チョット寄り道?391
鳥栖のアウトレットへ…

すんなりと行ける…と思っていたのだけど…
あれ?あれれれ???
って、迷いつつ走っていると?。いつの間にやら長崎道!
うそ?ん404なぜ??どうして??
ってバックする訳にも行かず、そのまま長崎道に乗っかって…
次のインターで下りて、鳥栖JCTはもうヤダ!
なので下道を走ってアウトレットへ向かいました?。
下道の方がすんなり到着?!!


いまいち、ブランド物に興味のない私…ぐるっと2周 店にも入らず
迷子になって必死に行ったのに…何しに行ったのやら393

次の日の競技終了後・・・
ロイママさんの第一の目的が、この鳥栖のアウトレットと言うことで・・・
我家も一緒に行く事になりました?。
2日連チャンとは…389フッ!!

ハロウィンのかぼちゃとTシャツ一枚買って、
ロイ家・タジオ家・我家で晩御飯を食べて帰りました。

そうそう。
ロイ家のお友達がはるばる栃木からこられてました。
で、ロイ家にお土産のレモンヨーグルトを…
我家も少し頂いちゃいました。
後、タジオ君も…

ガンミの甲斐があって・・・
ママの許可が下りて・・・

美味しそうに舐めてました?411

今回初のOPDESだったタジオ家の車内は

車中泊できるように・・・
って、特注のゲージを作ってもらったようです。

特注ゲージはなかなかの優れもの?。で、出入り口が2箇所。
これは羨ましい。一箇所だけだと、置く位置が固定されちゃうけど
2箇所あればバリエーションも増えるから。

と、この特注ゲージの上でタジママは寝たらしいです?。

そうそう。
我家の目的の一つのレノちゃん・デニ君・アル坊ご一家さんとも
楽しくお話をして…して・・・
あぁ??!!405写真とってね?406
ってブログに書いたら…
我家のあずと一緒にとって貰った写真を送ってくれました?。398
ありがとうでした?。

レノちゃんとあず。

キレイなレノちゃんとは対照的なボロボロのあず。
あずのチョンマゲは時間とともに萎れてダレダレ?になっちゃうのよね?。
次は写真を撮る前にブラッシングしなくっちゃ?。414

滅多にお会いしないタジオ君と一緒に写真を撮ろう!!
って事になりましたが…
ワン子が増えると、写真を撮るのが難しいですね?。

ウゴウゴ…イゴイゴ…ダレダレ??って感じで
最後に一枚辛うじて前を向いてる風に撮れました。

今回はあまり写真撮らなかったな?。

スポンサーサイト

コメント

原鶴、大変お疲れ様でした&大変お世話になりましたv-421

あずきさんに場所&駐車場を確保して頂いたおかげで、すんごく
楽に競技会を楽しむことができました。
初OPDESで、最初はどこに車を停めていいのかドキドキしていた
私ですv-356

いゃ~、ホントに楽しかった♪
楽しきゃOKv-218の我が家。
またOPDESにも参加させていただきますので、また我が家のバカ
ボンズ共々よろしくお願いします。

表彰台での集合写真…。
最初っから最後まで、じっとしていないのは我が家のオッサンだけ
ですな…v-411v-356
2009-10-15 23:47 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

お疲れでした~。

いえいえ。
前日から入るのは前もって決めてたので
駐車場&タープなどの場所取りはまったくもって
問題ナシですよ~。

またぜひ一緒に参加しましょうね~。
2009-10-16 00:36 | あずき #YkiqbJZg URL編集 ]

また遊んでね☆

いやぁ~~~~、楽しすぎて…
失格しちゃったじゃなーーーい(爆笑)

あずちゃん&恵空と遊べて嬉しかったです♪
厚かましくも「あず&レノサップ」の写真まで
撮ってしまって(;^ω^)
短足レノサップ・ぼんやりデニ吉・家庭熊アル坊でが
これからも、仲良くしてくださいね♪

旅とアジに「アクシデント」は、つきものですぞ ( ̄m ̄*)
2009-10-16 01:06 | yuka #- URL [ 編集 ]

yukaさ~ん

『アクシデント』は我家はしょっちゅうなんですよね~。
山陽道のつもりが中国道を走ってたり・・・(ToT)
でも、ちゃんと会場には着くので『ヨシ!』としてます。

レノちゃん短足って。
我家は短足しかいないので、違和感なしですょ~。

あずとの写真全然嬉しいばかりです。
恵空がもう少し大人しく(なるのか?)混ぜてくださいね。

12月がもう既に楽しみになっている私でした~(笑)
2009-10-16 08:49 | あずき #YkiqbJZg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/176-83a69889

 | ホーム | 


