FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



今回の原鶴は
参加頭数が多かった?。

車もビッシリで 人気のAGリンク前は前日からタープと場所取りがされてて・・・
一箇所あいている所は本部テント横のみ。
あいてるのか?あけてあるのか?と悩みつつも場所取り。

次の日の朝確認をすると
どうもあけてあったようです。成績表を張り出すボードを立てる予定地だったらしいのですが
優しい主催者さんで
タープOKして貰えて
超一等地にタープを張ることができました?398




去年の10月に初参加をしたOPDES。
1度での参加から今回は3度での参加。

1年で少しは成長したのか?

と、終ってみるとマグレの3度昇格だったようです406

今回2日間 AG・JP3度の4走
 1日目は全滅のダブル失格406
 2日目はJP失格でAGはワンミス。

と、無残な結果でした?406

1日目
 JPは・・・
 ハンドラーの私がコース忘れ394
  途中左右どっちだったか忘れて蛇行。
  この時はまだあずの耳に私の声が届いたようで一緒に蛇行389しておりました?。
 が、この後蛇行している間にトンネルの入り口を発見してしまい、
  躊躇無くトンネルに吸い込まれるあず・・・
 で、失格?。

 AGは・・・
 テンション高?いあず。
 大好きなトンネルでさらにテンションアゲアゲ184184
 トンネル出た先にゴールのハードルが見えて・・・頑張って呼ぶも・・・無視397
 元気いっぱいピョ?ン535って跳んで・・・失格?406

ま、いつもの事なので・・・後は楽しく走らせて貰いました?。

2日目は・・・
 JP・・・どうだったかしら??でも失格。
   アハハ?363マジ思い出せない?402
 AGは・・・
  恐怖のトラップいっぱいのコースで、Aフレの隣に隣接するトンネル(これ罠)
  ドッグウォークの目の前のハードル!(これも罠・・・1日目に失敗した?)
 と、罠いっぱいありましたが、けっこう声が聞こえてた様で
  罠には嵌らず・・・順調に・・・順調に・・・最後のドッグウォークからゴールのハードル。
 ココで、ハンドラーの私がダッシュ355して、
  慌てたあずはピョ?ピョ?ンと、タッチ跳んでワンミス。

私が悪いのか?403
 きっとそうね。私が悪いんだよね?390と少々反省をしつつ・・・


今回でハンドリングの甘さが露呈してしまいました?。
 イヤイヤ前から分かってはいたのですが・・・
 再確認の原鶴でした。






と、今回は他のお楽しみがいっぱいで
 私のテンションも高すぎたようです。

 訓練所が一緒で初OPDES参加のタジオ家
 超可愛いプレシャスちゃん家
 大好きなロイちゃん家
 ラブリーなミックちゃん家
と、
 お話をしたかった
 レノちゃん・デニ君・アル君家。

などなど・・・アジ以外での楽しみが多すぎました?。

398想像してた以上に楽しい九州になりました?411

コメント

私も私も~♪
たくさんのお友達と話せて、超楽しかったです!
私の勘違いから、初日はお騒がせしてしまいました・・・。

あずちゃん家のおかげで、いい場所で見れたし~♪
帰りの運転する体力が全然違いましたよ。ありがとうです!!
渋滞があろうとも、また一緒にご飯食べて下さいね(爆)
2009-10-14 18:00 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

ロイママさ~ん

本当に!大慌てで行ったのに…
でも、
短い時間で慌しく見て回らなくて済んでよかったですね。

ラーメン美味しかったですね~。
また浮いてる格好の私ですが、誘ってください。

と、岡山ドームのデモが終った後で、
屋台で何か食べませんか?
先生はとっとと帰っちゃうらしいですが・・・。
2009-10-14 21:13 | あずき #YkiqbJZg URL編集 ]

お疲れ様でした!!

押しかけしちゃった2日間。どーもスミマセン(;^ω^)
でもね、とっても楽しかったv-343
またお話ししましょうねん♪
私も楽しみ過ぎて、おバカさんハンドリングだった…
めっちゃ反省しております。

どわ~~~っと登場して、、、
ばびゅーーーんと帰ってしまってごめんなさい。
これからも、3ワンコ共々ヨロシクお願いいたしますv-435

2009-10-14 22:12 | yuka(デニレノアル坊) #- URL [ 編集 ]

yukaさ~ん

こちらこそ、楽しかったです~。

パパさんカット上手で羨ましいですよ~。
あずはかわいそうに…おマヌケな私にカットされて
“あ~斜め…あれ~?左右が・・・”ってどんどん短くなって
結局左右揃わずで…終了~~!!
な~んて悲惨な結果に終ってますよ~v-406

また、お会いしたら
お笑いトリオと化した我一家と仲良くしてやってくださいませ~。
2009-10-14 22:51 | あずき #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/173-cab2ca5c

 | ホーム | 


