FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



さて、
いよいよ遠征続きの10月に突入し
4日に第一弾のフライボール講習会に行ってきました。

秋とは思えぬほどの暑い一日でしたが、
タープの中で陰になると心地よい涼しい風が…
私は前日の夜中に出発したのですが、
夜はさすがに寒くて長袖で…着替えも持たず…
あぢ??!!って、少々茹りながら
頑張って走りました?。

あずは相変らず
フラボだとノリノリで元気いっぱい走っておりました?。

笑ってるのか?あず・・・

練習中…
 『あずに追いつかれず頑張って走ってください!』

このノリノリのあずに追いつかれず…403
チョット無理っぽい気もするが…

3つ目のハードルで離す所を…おまけでもっと離れてから離してもらいました。
振り返る余裕もなくただひたすらに走ってました?。

何本ダッシュをしたのか…すっげー疲れました?406

体力回復のために長時間の休憩を…

休憩を…

ご飯を食べて…

休憩を…




いっぱい休憩を取りつつ
老体に鞭打って…
再度ダッシュの嵐474
早く一人で走れるようになってくれ??!!
と、つぶやきつつ・・・

再度、ダッシュ355
アジより一回に走る距離は短いけど、
速さ的にも距離的にも
フラボの方が運動不足を痛感させられる。

終わりを迎えると…12時間遊んでおりました?。

しかし、楽しい一日でしたよ?。


フラボの方が動作的にハンドラーが指示をして・・・
って事が少ないので
どのワン子も本当に楽しそうに…笑って走っているように思えました。

しかし。。。
疲れた?393


スポンサーサイト

コメント

日曜日はお疲れ様でした~!
本っっ当に、暑かったですね!!

たしかにフラボって指示が少ないけど、明らかに人間がシンドイですよね。
まるで短距離走を何本も走る、陸上選手のように(爆)

でも暑い中、あずちゃん最後まで元気でしたね~!
楽しそうな写真、色々ありましたよ♪
キャメラマンが多くて嬉しいですねi-179
2009-10-06 21:55 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

ロイママさ~ん

本当に…
アホ!!ほど走りました。
いつ以来かな~?あんなに走ったの。
お陰さまで、筋肉痛に体が悲鳴を・・・

今から涼しくなって
走るのも少しは楽になるかな~?と…

期待してます。
2009-10-06 22:19 | あずき #YkiqbJZg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/172-7152ac4e

 | ホーム | 


