FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



本日晴れ!!

昨日は雨で中止となったアジ練を
本日行ってまいりました?。

午後からの練習で”今日は誰と練習かな?”と
楽しみに訓練所に着くと…

我が家だけでした?。

先生を独り占め…は嬉しいのだけど
他の子が走ってる間の求刑がないのが 案外しんどい。

ま、何はともあれ…練習開始。

見分をしつつ“ここで先行…”って予定をしつつ見分終了
 ※相変わらずの短い見分ですが…

スタート地点にあずを座らせて…スタートの合図を

本日のあずはやる気満々。
いきなり爆走モードでスタート

で、先行をするはずの場所で間に合わず…
あまりのスピードに驚いたままのハンドリングでボロボロになりながら…
中盤でコース忘れ

先生にも、
『ハンドラーがあずの邪魔をしちゃーね
と言われつつ…

ん?確かに…

反省しつつ…ってか先週も中盤コースを忘れてショートカットで満足してたら
注意をされたな?。
 ※ときどき健忘症になる私でした?。

その後も、先生独り占めの練習が続いたのだけど
あずはわりと元気なままで、多少スピードが落ちるものの
元気に走ってました?。

そうそう、今年の初めにトラップになったジョウゴの誘惑の練習も、ついでにしました。
案の定!つられてジョウゴに突進しちゃいました?。
 来週なのにな?競技会…


あずのアジ練後 恵空のドッグウォークの練習をさせてもらいました?。
思いのほか早い恵空に付いていくのにイッパイ イッパイ
下りの途中に2?3個おやつをおいてゆっくり目に下る練習を…
の先生の助言に途中におやつをポツポツ置いて
上って下って…途中のおやつに気付かず…蹴散らして最後のおやつに突進してました。

ラージのワンコの練習時間になったので、ドッグウォークは終了…
グラウンドの片隅をお借りして…ハードルの機材になれる様にと
ハードルを地面に置いて間を通る練習と
呼び戻しの練習…休止の練習…

と、ふんだんに練習をさせてもらって・・・
帰宅後…

シャンプー地獄。
相変わらずの2時間がかりのシャンプーは
ものすごい体力消耗です。

疲れた???
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
そら飼主のりん♪です。

見つけました~!

あずちゃんも恵空くんも頑張ったんですね(^^
アジの練習はハンドラーも体力使いますよね。

そらも昨日 シャンプーしました。
あまりの疲れに、ドライヤー中に爆睡でしたが(^^;

大会もうすぐですね。頑張ってください~(^^)/
2009-10-04 13:39 | りん♪ #- URL [ 編集 ]

りんさ~ん

いらっしゃいませ~。
コメありがとうですv-415

コギって眠いとどんな時でも寝ちゃうのかしら?

恵空もあずのドライヤーをしてる最中 隣で寝てて
あずの座布団になっても寝てますよ~v-411

来週いよいよ後期大会が始ります。
我家の目標は…
クリーンランできないなら笑いを取る!!です。
笑いを取る方が多いのですが、
楽しんできますよ~ん。
2009-10-05 01:50 | あずき #YkiqbJZg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/171-2b402e66

 | ホーム | 


