FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



今回も仲良ししてくれたロイちゃん 

 
最初の頃は手を出すと ピョピョ?ンって逃げていってたロイちゃん
 
が、ここ最近 チョッピリ近付いて来てくれる様に・・・
おやつを持ってると 抱っこもさせてくれるようになりました?。

とってもオチャメな女の子ちゃんです。



そんなロイちゃんが超ラブリーな伏せ


 後ろ足が超好き?。

 チョッピリ平泳ぎっぽい後ろ足。


 ラブリーすぎです。





















大会終了後、道の駅で玉ねぎを買って
淡路SAで晩御飯を食べて帰る事に・・・

いつも大会後は移動しつつコンビニの菓子パンとかオムスビで済ませるけど
時々誘ってもらってご馳走を食べて帰ります。(ありがたい)

今回は

釜揚げたこ飯定職・・・だったかな??
美味しく頂いて・・・

淡路海峡大橋が大変な事に!!
渋滞でほとんどテールランプが動かない状態!

と言うことで、少し仮眠をして帰る事に・・・

車に帰って2ワン子のご飯を済ませ
トイレと観覧車と2ワン子の写真を…


観覧車のイルミネーションがきれいでした?。


恵空と観覧車は・・・恵空じっとできず(>_<)ブレブレでした?。


頑張ってもブレブレ(ToT)

変わってあずは…

恵空がリードを引いてブレブレ(ToT)
再度チャレンジ・・・って

草食ってるし?(>_<) 草食系ワン子か?!!

結論!一人では無理・・・と言う事で。

その後
爆睡。なぜなら、車中泊用にと布団があったので、超寝れました?。
起きたら3時過ぎで、止まる所がないほどの駐車場がガラガラでした?。

橋もすっかり車がいなくて快適に帰れました。

明るくなってくると・・・
前日とは打って変わって超曇り

雨…降るのかな??

結局ポツ・・・ポツ・・・っとすこ?しだけ降っただけでした。

帰ると地獄のシャンプーが・・・
今回はお疲れでしょう!
と言うことで湯船にドップ?ンと。


あずじゃない?!!


宇宙人(犬)?
一人でゲタゲタ笑いながら楽しいシャンプータイムを過ごせました。
 恵空はまったく変わらずツマンナイっす?。

ボールを入れると、チャポチャポ ボールを追いかけて楽しそうでした?。

疲れたけど、楽しい連休になりました?(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

淡路島お疲れ様でした~。
こちらこそ、私の「食欲」に付きあっていただいて感謝です!!
カエル足のロイまで、いつも構ってもらえて嬉しいです~♪

あずちゃん、特別賞おめでとー!!写真楽しみだね(イヒッ)
そして恒例のシャンプーお疲れ様です。
あずちゃんが、全然違う犬になってて面白~い!
ちょっぴり顔が切ない表情に(笑)

2009-09-25 23:53 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

ロイママさ~ん

お疲れでした~。

いいえ~。
ロイママが誘ってくれてないと
あの渋滞にはまってましたよ~。
で、車の中で餓死・・・してたかも~。

ロイちゃんファンですもの~。
ついつい構い過ぎているような気もしますが…

お風呂に入れたあずは
川で濡れたい上に面白かったです。
あの切ない顔にお似合いの鳴き声で
助けを請うておりました。
あの後お風呂の中は濁り湯になってました~。
2009-09-26 01:31 | あずき #YkiqbJZg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/164-4476c193

 | ホーム | 


