FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



会場近くのローソンで 車中泊をした我家。
朝の5時から、2ワン子が ワンコラ 大騒ぎで起こされました(>_<)

ローソンの裏から見える朝焼けがなかなかいい感じでした?。
 

駐車場のいい場所…近い場所を!と張り切って駐車場に…
既に数台着てました?^m^

6時半までには時間があったので、
2ワン子の散歩とご飯をのんびりと・・・

景色を眺めつつ…


車に戻って、人様のご飯と2ワン子のご飯を済ませる頃に
駐車場の入場できるようになっていて、ちょうど良かったかな?。

 ※後で聞いたのですが…
  朝日が超きれいだったらしい…
  我家は…と言うと、お食事タイムで見過ごしてしまった?(ToT)
  かなりマヌケ・・・?


363  343 363 343 363 343 363 343 363
肝心のエクストリームは・・・

前回の長野とは違いミニとオープンと同日でしたので
時間がかなりかかりました。


練習走行・・・総合

スラローム 失敗390
やり直しをしても・・・失敗390
もう一度・・・とも思ったのですが、面倒なので、そのまま次へ進み
後は順調に終わりました?。

練習走行・・・ハイスピード

元気に走ってました。


ドラゴントンネル入り口。

本番

総合・・・
順調に突き進み、失敗したスラロームも1回でOK
が、マウンテンで補助(人用)の方を登ったので、やり直し。
その後も順調 順調に段々高くなるハードルにも臆する事無く
最後の40cmもピョ?ンと 跳んでおりました。

ハイスピード・・・
頑張って走ってました。
あずにしては、早い方ではなかったかな??

結果は・・・
総合    90頭中・・・47位 タイム…38.72  イタグレ・シェルティ・ジャック相手じゃ…こんなもんかな?
ハイスピード 84頭中・・・62位 タイム・・・17.72 同上!柴犬ナドナド相手じゃ・・・ねぇ?。
今回は特別賞をもらいました?。
 ※話を聞くと・・・
  珍しい犬種などがもらえる賞らしいです。
  って、家MIXなんだけどな??
写真も撮ってもらいました?。
あずだけでなく恵空まで抱っこして
大急ぎで走って355 いったので頭はきっとバサバサだった様な・・・388
 せっかくの写真なのに?406悲しすぎる?。

278 278  278278  278278  278278  278278

前回・・・長野の時のように排便もなく・・・
ホッ363 としました?。
しかも、お友達もいたので、退屈する事無く
楽しい一日を過ごせました?392

結果はともかく・・・
元気いっぱい走っていたので満足です。
来年は恵空も走れるといいね。

363  343 363 343 363 343 363 343 363


コメント

お疲れ様でした~。

今回はエクストリームとは!
あずきさんの行動力、お見事ですv-218
次回は恵空も参戦ですなv-391

来月の原鶴、2日ともエントリー完了しました。
なんだかんだで、無事エントリーできホントに感謝ですv-421
原鶴、一緒に楽しみましょ~ね~♪

あと、まだ確定ではないんですが来月2日村上行こうかと思ってます。
もし、よければどうですか~?
もちろん!ロイママさんも~v-391
2009-09-26 23:36 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

エントリー完了ですね~。しかも2日間だなんて。
楽しみが増えすぎてどうしましょ~。前日熱が出たりして…
日曜だけですが、プレシャスちゃん家もエントリーだそうですよ。
本当に今回の原鶴は楽しみいっぱい(*^^)v

と、来月の2日ですね。先生の予想的中!!
ではでは、我家も2日に訓練入れときます。
 ※ジョウゴもって行かねば…!
2009-09-27 00:23 | あずき #YkiqbJZg URL編集 ]

原鶴、みんな集まって楽しそうです~♪
栃木のミニピン友達も来るので、見学の楽しみが増えますv-238

2日アジ練ですかー!
私3日の午前に行こうと思っててv-356
天気が大丈夫そうだったら、飛び入りさせていただくかもです!
ちょっと予定がまだ不確かで・・・。
2009-09-28 20:25 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

2日は歯医者行き・・・決定しますたv-406
2009-09-29 18:22 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

ロイママさ~ん

それは残念。

歯医者で泣かないようにv-397
2009-09-29 21:11 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

あずきさん

 2日15時半からに決定しましたv-219
 ただ…、天気がびみょ~ですな…v-399

ロイママさ~ん

 2日歯医者とは、残念っ!!
 では、原鶴でお会いしましょ~v-411

 あやさんから伝言です。
 ナナキのお父ちゃんがロイママさんと連絡を取りたがっているそうです!
 ナナキのお父ちゃんに至急連絡お願いします。
 連絡先わかります?
 分からない場合は、私からあやさん経由で連絡しますが。

あずきさん、ここを緊急連絡先にしてすみませんm(_ _)m
2009-09-29 21:14 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

全然構いませんよ~。

他にコメする人もいませんし、
賑やかしにちょうどいいです~v-392

2日楽しみにしてます。
恵空がドッグウォークをおやつに釣られて駆け抜ける
ところが披露出来るといいな~・・・
2009-09-30 01:24 | あずき #YkiqbJZg URL編集 ]

サンタジオさんへ

はい!連絡先も伝えずに・・・注文したアホ客ですv-356
あやさんから連絡頂きました。お手数おかけしやした~
ナナキ君パパから届くの楽しみだv-343

原鶴、みんなに会えるの楽しみにしております♪
それと鳥栖のアウトレットが楽しみな我が家ですv-476


あずきさんへ

うちも、連絡先に使わせてもらっててスミマセンv-421
恵空のドッグウォーク、私もまだ見たことないんですよね!
見たーい!やる気マンマンの恵空は、アジ上達早そうですね♪
2009-10-01 12:23 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

ロイママさ~ん

恵空のドッグウォークは先生と私しか見てないんですよね~。

コソ練して完璧になったら披露…にしようかな~^m^

家も早めに行って鳥栖のアウトレット行こうかな~って
思ってます。

ほらエクの時にタープが大変な事になったので、
強化できるものがあればと思ってます。
ロイママに『風がないとき限定!』
ってそんな役立たずのタープなんて…悲しすぎですので。
2009-10-01 17:11 | あずき #YkiqbJZg URL編集 ]

あずちゃん家は土曜日に鳥栖のアウトレットですか~?
うちは何とか日曜日の大会後にと考えているのですが・・・大丈夫かな。

タープ強化ですか!これからの季節大事ですね~
まじで、前回の折りたたむ時の、骨組のひん曲りは心配しましたね(爆)
使いやすくていつもお世話になってるので、頑張ってほしいです!
2009-10-01 21:42 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

ロイママさ~ん

一応予定なので、どうなる事やら…

と、日曜日は何とか晴れそうですね。ホッ!です。
2009-10-02 22:04 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/163-483a6ae1

 | ホーム | 


