FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



20日 関西地区予選会場 淡路島に向け
出発しました?。

 
本当に いい天気で 暑かった?(ToT) 秋なのに…

 トンネルの中から出ると本当に眩しい(>_<)

2ワン子は…と言うと、
移動中はかなり大人しく、バリケンで爆睡Zzz…
 恵空はと言うと…
明るいと寝れないのか?
顔を器用にうずめて 爆睡しておりました。

渋滞情報によると…かなりの渋滞が予想されました。
移動中の渋滞情報などが出てましたが…

『ん?渋滞どこ?』ってくらいにスイスイ移動でした。

途中、何度も休憩を取りつつの
かなりノンビリペースで会場に向かいました。

明石海峡大橋(パールブリッジ) からの眺めは良かった?。
しかも、何年ぶりかの海を見ました。

スゲー!海や??!!って
一人で騒ぎつつ・・・
目をシバシバさせながら『何?403』 と少々迷惑そうな顔で見る2ワン子。




到着すると5時半位だったかな??

まだまだ明るくて、
取り敢えず会場の位置確認に・・・
と、会場近くに行くと

 南国・・・?

いっぱい道路脇に 植えてありました?。

会場確認が終って、ご飯を済ませ・・・(寂しくコンビに弁当ですが)
2ワン子のご飯も済ませて、夜景がオススメ!!ってことで

車でウロウロ・・・動き回って

夜景が見える場所まで移動・・・移動・・・移動・・・

いったいどのくらい移動しまくったのか?

夜景を眺め…

携帯とビデオカメラで撮りつつ・・・

連れまわされる
我家の2ワン子でした?。

ま、ほとんど寝てるから・・・

9時?10時?位まで・・・

今回はほとんど観光ナシで、夜景のみ見てました。
本当は渦潮を見に行くつもりでしたが、
陸からは見えないよ?。
って教えてもらったので、いきませんでした?。

ま、夜景を堪能できたので、ヨシ!!って事で。

淡路島1日目終了?!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/162-170c0066

 | ホーム | 


