FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ練見学?

アジ練の見学へ訓練所に…

久々にボーダーのヤマト君に会いました。
すっかり成長していたヤマト君はちょうどスラの練習中でした。

2本に分かれたスラロームの間を全力疾走
はや?いと、ちょっとづつ近付いていくと

『ワンワン』吠えながらご挨拶に来てくれました?。
超フレンドリーなヤマト君 カワイ?

暫く見ていると
勢いがありすぎたのか・・・
スラロームの棒が ポッキーンって、
折れて飛んでいきました?。

す・すげ?!!さすがボーダー男子!

が、ママは少々焦ってましたが
土台に残った方を抜いて、飛んでいったほうをさしたら…

まったく支障なく・高さもほぼ変わりなく・・・
ホッとしたママでした?。

その後、あずと恵空と休憩中、ご挨拶に行くと…

あずってばヤマト君を気に入ったのか
くっ付きまわして、

恵空は吠え立ててました?。
ヤマト君におやつをあげると、
恵空は攻撃してるし…

本当にヤマト君ゴメンなさいね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/161-95330271

 | ホーム | 


