FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


行ってきました九州。
 そして、初の2度走ってきました?。

が、が、その前に・・・

 先月 14日に新しい家族が増えました。
 東京からはるばる飛行機に乗って、我家にやってきた新入り君。
 まだまだ2ヶ月のチビちゃん。
 名前は恵空(エクウ)の男の子。
 これまた始めての男の子で、どうなる事やら。

と、新家族が増えて数週間での九州遠征でした。

移動やお泊りの心配をしつつの延性でしたが、
 楽しく過ごせました。

と・・・
 今回初の2度に挑戦してみて…

何となく走れるかな?って感じでした。

1日目 AG・JP2度に挑戦

 JPの時、なんと私は中盤のコースをど忘れ…
 『え???っと?』
 と、番号札をキョロキョロ探していると、
 あずがピョ??ンって ハードルを・・・
 が、ラッキ?な事に、大正解のハードルを飛んだあず。
 『検分したの?』
 って思えるほど、迷いもなく・・・
その後、先生に報告すると
 『2人で1人なのね?。』
 と、先生も失笑。
と、ナイス判断で飛んだのだけど、
 そこに行くまでに、あずは指示とは違うハードルを飛んでて失格でしたが…

次にAG2度
 足場が悪く、いっぱいの水溜りに少々不安
 水溜りがあると 走らないあず
 不安いっぱいに スタート
 が、大会と言うことでテンションが上がってたのか?
 水溜りなんて気にもせず、まずまずのスピードで走って飛んで
 終ってみれば2席
と、1日目はなかなかの出来で 終りました。

2日目 AG2度・スティープルチェイス

 これまた初のスティープルチェイス
 で、この日あずはなぜかハイテンション。
 スタートを切って いきなり爆走モード
 2本のトンネルを1回ずつトライなのですが
 計5回もトンネルにトライしていく始末。
 回りの笑いを取りつつ爆走モード治まらず…

AG2度は・・・
 SCの時のテンションが治まらず
 スタート前からワクワクモード。
 ハンドラーの指示を聞く耳は今日はなかったみたい。
 ハードルを飛んで シュート(布トンネル)でUターンしてスラローム
 シュートを出て目の前が開け さらにテンションUP
 嬉しそうに 駆け回り 再度シュートにトライ…って失格
 この日はどうしちゃったのかな??
 でも、楽しそうだからいっか?。

2日目は 結局 爆笑だけを取って終りました?。
 イヤイヤ走るよりはマシ?かな?。

ま、楽しい2日間ではありました。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/16-9e178071

 | ホーム | 


