FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



恐怖体験(>_<)

先日の岡山でのフラボ練習後
駐車場に着くとあたりは真っ暗でした。

2ワン子を連れて駐車場から家まで約5分
トコトコと歩いて帰っておりました。

すると
前方から、ジャージ姿の男の人
ジョギングをしながら走ってまいりました。

と・・・
アホゥな恵空が…『ワォ?ン・ウォンウォンウォン!!!』
って、吠え立ててしまいました。

『ダメいけない』と、叱っていて…

ふっっと気付くと
そのジョギングをしていた男の人が
恵空と私のすぐ側に仁王立ち!しておりました。

エェェェ?!!恵空が・・・け・蹴られる?!

って、もの凄い恐怖を感じてしまった私でした。

その人はそのまま振り返り
ジョギングをしながら遠ざかっていきましたが
本当に怖かった?。

恵空の吠え癖本当にどうにかしなくっちゃ。

と、身の危険を感じて思ったのは
あずの吠えない事のありがたさでした?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/157-a3a30803

 | ホーム | 


