FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



フラボ練

岡山までテケテケ走って
フライボールの練習をしてきました?。

お天気にも恵まれ
 楽しい数時間を過ごせました。



途中、ポツポツっと少々雨が降りましたが
 たいした降りではなく グラウンドも濡れなくて
 ホッ・・・です。

恵空はまだしも
 あずは濡れるとちょっと大変なので助かりました。


本日メンバーは・・・

足長のロイちゃん・・・もう何年もフラボをしてるので流石の上手さ!!
仔羊のアニちゃん…以前は小ライオンだったな?。
チワワのビスコちゃん・・・すっごい小さくて可愛い?(*^^) 走ると驚きの早さでした。
本日初めましてのユリちゃん…神戸のお嬢様って感じでした。
 パパ&ママも元気いっぱい!話しやすい、いいご夫婦でした?。


トイプーの元気くん・・・テディベアみたいですっごい可愛い?後姿も超可愛い?!!
ボロニーズのHanaちゃん・・・熱心なパパでターンも完璧!アジも走ってます。

と我家のワガママ2ワン子

あずは相変わらず、ボールまっしぐら!
笑いながら走ってました。

恵空はまだまだおこちゃまなので、取り敢えずターン練習とボール遊び。

楽しそうに遊んでました。小さいくせにテニスボール咥えて逃げ回ってました。
 ※呼び戻しの練習しなくては・・・。

練習成果は
 前回同様で、ボチボチ・・・って感じ。
ターンもボールを探し回るし、迷走するしと、
 本日あまり集中力がなかったようです。

でも、楽しそうだったので、ヨシ!!と…。

恵空のターン練習は

 最初、ボールでやってたのですが、あまりにも執着が凄くて
 練習にならず(ToT) 途中からロイママさんにタッチ交代して
 おやつでやるとわりと落ち着いてターンの練習をしてました。

って、どんだけボールが好きなのさ?(>_<)

と我家は相変わらずの様子でしたが、
いっぱい走って遊んで吠えまくって・・・
帰りはバリケン内で夢の中に陥っておりました。


前回の帰りは、多少明るかったのですが
流石に9月!すっかり暗くなっていました。

途中、SAに寄ってパンを買って食べて…(夜ご飯)
 我家の2ワン子は、家に着いてすぐご飯…
と、言う訳にもいかず・・・
 足をガシガシ洗われ、ヴォーヴォ乾かされてからのご飯でした。

ご飯を食べ終わると・・・爆睡。

満足そうな顔で寝ております。

スポンサーサイト

コメント

初めまして♪

初めまして、、、yukaと申します。
えーっと、足跡辿ってやってきましたv-356

初めましてと言ったものの、実は知ってます。
競技会でお見かけしておりますので♪
「楽しそうに走る人だなぁ、可愛い2ワンだなぁ」と思ってv-343

そんな私は、福岡でワンコラ騒ぐ3シュナの保護者です。
2009-09-17 00:57 | yuka #- URL編集 ]

yukaさん

コメありがとうです。

アホォな賑やか一家ですが
今後ともヨロシクです。

頑張って原鶴2日間走りますので、
声かけて下さい。
2ワン子とも人大好きなので
もぶれつきますが…(*^^)
 ※恵空のアッパーアタックは痛いです(ToT)
  ご注意を…
2009-09-17 14:58 | あずき #YkiqbJZg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/154-2aa474d2

 | ホーム | 


