FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



金曜日は…

久々のアジ練に行ってまいりました。

前日の木曜日から私が体調不良
熱が37度台と、平熱が低い私にとっては
結構きつい体温でしたが、

来月はもうアジ大会も始まると言う事で
体調不良のままアジ練に行ったアホウです。


本日のあずはと言うと
私を殺す気か??!!
と叫びたくなりそうなくらい
ノリノリの全速力で走ってました。

熱で少々ボーっとした私には
いまいちあずの走りに反応しきれず…

やはり体調不良での練習はするものではないのかも…
と、痛感する練習日でした。

しかし、
こんな日に限って
張り切るあずが信じられない。

家に帰るとグッタリでシャンプーもできず。

明日、日曜日はフライボールの練習で岡山まで…
頑張れるかな????不安。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/153-83cd6c90

 | ホーム | 


