FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



本日アジ練!

いつ振り…?

忘れてしまいそうなくらいアジ練してない。私&あずチーム
 来月はいよいよ大会が始るというのに…のんきな私。

恵空の服従にかかりっきりでした。

本日は、先生の薦めもあってアジ練をする事に。

先生は、服従訓練を指導中でしたので
 取り敢えずの2度コースを自主練!

ミディアムクラスのサス君が最初に走って
ハードル下げてミニクラスのあずと…

と、いつもの事ながら、
 検分がおろそかな私。

途中Aフレームから右折してタイヤ…が・が・・・
Aフレームでス?ッカリ頭が真っ白。
番号札を探して・探して…ってしてる間にあずが迷走!
トンネルにドッカ?ン!!突っ込んじゃった?。

と、服従してるので見られてない…よね。

 って、数回走って休憩中に…先生が・・・

『ハッキリしたハンドリングしないと…ね?。
 あずがどこに行っていいのか分からなくなってましたね?。』

イヤイヤ!コース忘れです。正直申告をすると
なるほど?!!の納得顔で先生失笑でした。

いつ久しいアジ練はやっぱりキツイ。
あずも途中やる気ゼロ!

が、途中お友達が
美味しいおやつ(牛の骨)を持って遊びに…

これが引き金!
あずは一気にやる気モード全開!で
予定外のスピードにハンドリング ボロボロでした。

さてさて、10月は3度デビューなのに
本当に走れるのか??私…

不安いっぱいで10月を迎えそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/147-bd8b15cd

 | ホーム | 


