FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



ワクチン

昨日
あずは8種混合ワクチン
恵空は狂犬病のワクチン接種に行ってきた。

体重と体温を測って異常なし!

で注射を

あずはいつもの如く ピクリともせず
 威風堂々と言った所か?。

で、お楽しみ恵空…でしたが
 ピクッ!っとしただけで鳴かなかった?残念!

日々大人になっているのか?
 ここ最近無く回数が減った。吠えるけど。

家に帰って暫くすると
 あずが…ゲロゲロって吐いた。

今までに無い反応に 急いで病院へTel
 様子を見て…って事で暫く見ていると

またしてもケロケロ?っと立て続けに4回
 が、もう出るものも無く泡ばかり。

ヤバイかな??って再度Tel
病院に来てください。

って言われて、恵空はウザイので留守番をさせ
車で15分の病院へ

顔の腫れも、打った場所も腫れてないし、熱も上がってない・・・
夏の疲れが出たのか?

結局ハッキリした原因は分からずでした。

昨日は一日サークル内で時々トイレで歩くくらい。
 それでもな?んも言わず寝てたので、
 本当にしんどかったみたい。

こんな時
 話ができればいいのに…
 と痛感させられる。

けど、晩御飯はキッチリ食べてたので、
 大丈夫かな?。


今朝は食欲旺盛で恵空とも戦ってた。
 元気になったかな。

恵空は昨日一日 我天下!の如く
 家の中を動き回ってた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/142-9309d1e7

 | ホーム | 


