FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


日曜日
ちょっと遠出をして
初めての公園でお散歩。

いっぱいワン子達に遭遇しました?。

あずは相変わらず、好き好き攻撃で
相手のワン子に引かれ…

恵空は相変わらず ワンワン吠え立て
喧嘩売りまくり…

本当に真逆の反応の我家の2ワン子

その中でも一番激しかったのは
 イタグレの4ヶ月の男の子?だったかな?

なかなかその子も激しくて
 恵空はガウガウ言いっぱなし。

乳歯で噛まれる痛さを初めて知ったらしい。

思い知ったか?恵空め?!!
今まであずと私は痛かったんだぞ?!!
 ってことで、いっぱいアムアムされてました。

しかし
 4ヶ月とはいえ、足長?い
あずも恵空もイタグレ君の半分の長さ
 無い感じで、笑えた?!!

で、
 2ワン子の共通点!人懐っこさ

いつの間にかイタグレ君の飼い主さんに
 ジャンピングアタ?ック&
 肩までよじ登って耳をアムアム?って

他にも色んなワンちゃんと
 ご挨拶をして…

が、どうもご挨拶をするのが下手な
 我家の2ワン子
一緒に遊ぶ以前の問題が山積みでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/139-1d9a39dd

 | ホーム | 


