FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



今日はシャンプーの日!

訓練所…外にお出かけ…などなど
 時間が許せば…体力が残っていれば
 シャンプーをしている。

と言うのも、
 問題はあず。
 恵空が来る前はほぼ週に1回シャンプーをしていたけど
恵空が来てから、
 週一が2週に1回…などなどシャンプーの回数が減ってきた。

この、シャンプーの回数が減った事も原因のひとつだと思われる
 あずの湿疹。

先日病院で話しをしたとき
 週に2回シャンプーを…できれば毎日でも!!

と、無謀な提案をする先生

さすがに毎日は無理!!
だって、暑いんだも?ん

なので、極力シャンプーをする!が目下の目標です。

と言うわけで本日シャンプー

一度に2ワン子のシャンプーをする恐慌にここ最近チャレンジ中。
 ただ、夏だからできる荒業かな?

シャンプー終了後、
時間のかかるあずからドライヤーをガンガンかけていると

隣の恵空はグーグー寝てるし・・・

大胆不敵な 恵空でした?。

この後、あずの反対側にドライヤーをかけようと
体の向きを変えると、
 恵空の頭の上に座ってました。(*^^)
 それでも寝ている恵空って…

あずの長時間のドライヤーの風を受けていた恵空は
 あまり時間が掛からなくて助かります。

我家のシャンプー事情でした?。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/138-de1fa243

 | ホーム | 


