FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



本日訓練!

またしても久々の
恵空の服従に行ってきました。

本日のメニューは
正面停座からの脚側停座
脚側歩行しながらの左ターン
招呼

☆正面停座からの脚側停座
 なかなかのものです!
 時々、回りが浅くて
 体が斜めになる事はあるものの
 やらないといけない事は
 理解しつつあるっぽい。
 前ほど、リードを引張る事が少なくなりました。

☆脚側歩行しながらの左ターン
 これは、何故か?
 練習する前からできていた。
 けど、まだまだ合格点までは届かず…
 大きく回りすぎたりすることが多々。

☆招呼
 最初はリードを持った状態でボールを投げ
 取りに行って『コイ!』で帰ってこさせる練習から。
 後ろに下がりながら、リードでショックを掛けながら…
 で、軽くリードを引いたつもりが
 先生に『強く引張りすぎですよ?』な?んて注意をされつつ

 少し、そんな練習をして、リードを離しての練習
 が、めったにリードを話して貰う事がない恵空は
 『自由だー!!!!』と、言わんばかりに
 嬉しそうに駆け回ってました。
 先生がリードを投げてビックリさせようと…
 が、まったく気にする様子も無く、駆け回る恵空でした。

あずといい恵空といい…
どうして、家の2ワン子は
 こうも肝の座ったワン子に育ってしまうのでしょう?
と、一抹の疑問を胸に…

来週の土曜日、
 なが????い紐を付けて
 安心して駆け回ってる時に…
 ガガ?ンと一発ショックを掛けてみましょう!!
 て事になりました?。

恵空には
 覚悟しておいてもらいましょう! シッシッシ???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/137-8bc26ce0

 | ホーム | 


