FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



すご?い!!
まったく分からないほど
綺麗になった恵空のお腹!



チョット遠めで…分からない?!!


アップにしても
どこを切ったのか分からないほど
ピッタリくっ付いてる?。

すっご?い!!

今日はちょっと病院に
恵空のご飯とシャンプーを買いに行ってきました?。

先生に
 『スッゴイ綺麗にくっ付いてますよ?!!』
って、言ったら
 『舐めなかったら綺麗に分からなくなるんですよ?!!』
て事でした。

おお?!!我慢のしがいがありました。

途中で痛さのあまり
 危うく外してしまいそうになりつつも

あずも私も
 痛さに堪え!
恵空は
 うっとうしさに堪えた2週間。

今更ながら
 カラーつけててよかった?。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/135-fd09b197

 | ホーム | 


