FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



抜糸終了?!

恵空お待ちかねの
抜糸に行ってきました?。

待合室で元気いっぱいよその飼い主さんに
絡んでいた恵空は
 診察台に上がると、借りてきた…犬…状態

おとなし?くいい子にしている恵空に
 先生失笑!!でした。

看護師さんにホールドされて
 はさみでパチン・パチン・パチン 3箇所。
あっという間に抜糸終了!

ちょっぴり動いただけで、鳴くことなく・・・チィッ389ツマンナイ


こんなにキレイにくっ付きました。

まだ、手術用の接着剤が残ってるけど…

心配していた 血尿ですが
 尿検査の結果
  ・・・濃いだけで、他はまったく問題なし!!

『繊細な子は、預かりの時に血尿が出たりするから、
 恵空は繊細なのかもよ?(爆)』

どこが繊細なんだか…疑問ですが、
 ま、検査に異常がないので取り合えず一安心

帰宅後、心配していた大暴れですが、
 やっぱり大暴れでした。

第一の被害者…あず。
 すっごいガブガブ!噛まれてました?。(じゃれてですが…)
第二の被害者…家の親。
 スッゴイ勢いで吠え立てて、絡んでました?。
第三の被害者・・・私
 うるさくて叱るので、喉が痛いです。

予想通りと言うか、予想以上に大はしゃぎの
 お調子者恵空でした。

無事に手術も終わり、抜糸も終わり、
 元気いっぱいに、服従&アジ練ができます。

12月にチームテストが近所…1時間くらいの所…であるので、
 目指せ12月のチームテスト!!でガンバロー!!オー!!91

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/128-d04975a7

 | ホーム | 


