FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



手術跡

毎日…は無理でしたが
手術跡の写真をUP

手術した当日の縫ったあとは
少々血がついたままでした。


先生が言うには
傷口を舐めたかどうかの判断をするためだとか…
さすがに当日は、少々腫れてました。


まだまだ少し赤っぽいかな??

牛柄のお腹がチョットかわいいかな?。
いつもは毛むくじゃらで、
 一度バリカンにチャレンジしたけど大暴れで断念(ToT)




少しずつではあるけれど、
傷口も癒えてきたかな??

って、この頃はもう既に、大暴れしてました?。



本当に、キレイにくっ付いてきた感が…


この日は服従訓練に行きました?。
 一応、病院の先生に確認をして
  『傷口を濡らさないように…』との注意を受けて
  気をつけて服従訓練でした。
訓練所の先生には、
 『何か大人しくなった???物足りないでしょ?。』(笑)
  家では大暴れなのにTPOの分かる恵空になったのか…?

 
ほとんど腫れも引いて
傷口も目立たなくなってきました。

若いってすごい!!
 治りが早い??!!


本日撮影分は、本当に腫れも引いて
糸だけが目立つように…

途中一度、気になる部分があったので
病院に行ったところ、
『気のせいです!!』って。
キレイにくっ付いてきてますよ?。
との一言で安心して帰りました?。

明日の抜糸で
恵空が鳴くか…チョッピリ楽しみの私でした?。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/127-90a92c78

 | ホーム | 


