FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



本日アジ練!

5月のドギーズ以来のアジです。

日中は暑いので・・・と言うことで、
 4時開始!!

が、さすがに夏
 夕方でも暑い

本日参加メンバーは、ラージ?ミニまでぜ?んぶいました?!!
 クラスも種々さまざまで、少々先生は大変そうでしたが…

あずはミニなので、一番最後の練習でした。

暑い中走るかな??と心配しましたが、
久々の自分(あず)中心の練習に
 少々燃えてたのかな??

いつもは、回数 走ると、だんだん走る気ゼロ!
 になって、一発勝負ポイ練習でしたが、
本日は実によく走ってました。

その分ハンドラーの私も走らなくてはいけなくて、
 チョー疲れました

先行をしていないといけない箇所がふんだんに盛り込まれ
運動不足の体には、かなりキツイコースでした。

コース練習・部分練習後
タッチ障害の練習。

なぜ?なぜなの??
タッチ障害はコース練習以上にスピードアップ

しかもコースが直線気味。

本当にふんだんに走らされました?

本日は、あずのアジ練よりは
 私の体力UP練習でした?!!
スポンサーサイト

コメント

No title

金曜日はお疲れ様でした~。
暑かったですね…v-356
次回、来月は少しは涼しくなってるかなv-421
また、よかったら一緒に練習いたしましょ~。

恵空さんの傷口、いい感じですねv-218
久々の恵空さん、大きくなっていてビックリv-405でした。
2009-08-09 23:11 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

毎日見てると気付かないですが
恵空はやっぱり大きくなってるのね~。

本当に次の練習は涼しくなってると
犬より人の方がありがたいですよね~。

また、一緒に練習しましょうね~。
2009-08-10 10:37 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/125-53751137

 | ホーム | 


