FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


雨とあずの長野遠征で、ご無沙汰してた
恵空の服従!!

本日!やっと行けました?。

もう数週間 服従訓練していないので
スッカリ忘れてる??
と、
心配しながらの訓練でした。

しかも、
 去勢手術後なので、どうなっている事やら…

と、
 心配事イッパイでカラーを着けて…到着??!!

いつもの如く、車の中で激しく興奮するあず。
それに釣られて吠え立てる恵空。
 心配的中か?????

訓練の準備でカラーを外してチェーンチョークにチェンジ
すると…
前回、先生にビシッ!!っと『喝』を入れられたのを
 フッ!と思い出したのか?
急にいい子ちゃんに大変身

新に増えた中型のワン子にも
吠え掛かることなく…どうした恵空!!
と、驚かされることばかりでした。

先生もビックリするほど。

しかも、
脚側歩行の定位置を覚えてきたのか?
リードのショックなしでも
自ら動き始めるし。

本当にどうしちゃったの???

先生いわく…
 物足りない・・・でしょ?って。

もっと笑えたのは、
 先生がリードを持つと途端にブルーモード突入

どうも、初めてのショックから立ち直れないらしい。

ココが、
あずと恵空の違いかな??

最近違いがますますハッキリしてきました。

早く、チームテスト受けれるくらいになって欲しいな



コメント

No title

恵空さんの教育、がんばってますね~v-217

今月の村上ですが、7日の金曜日16時からになりました。
急なんですが、もし都合が合えば会いましょ~。
ロイママさんも~、どうですか~?
でもっ、週間天気予報が…。
ちょっと怪しい感じです…v-399
2009-08-02 22:39 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

おお~!!
本当に微妙v-292な降水確率ダ~!
しかも、
本当に突然ダ~!v-405
が、しかし、
タジオ君とヨハン君に触る!!
と言う心の準備の期間は有るので
これは、OKっすねv-391

後は…
晴れるv-278ことを祈って、
行ける様に頑張ります~。
2009-08-02 23:46 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

No title

恵空さん、大人の階段を上がってるのね♪

って、あーーーーっ!!!
実は昨日先生に電話して、4日(火)の16時半から
お願いしちゃいましたe-452

でもせっかくサンタジオさんが行くなら行きたい・・・。
もし予定なければ参加するかもです!
しかし、まだ未定ですぅe-330
2009-08-03 13:13 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

ロイママさ~ん

久々のアジ練ですね~。

ギャラリーが少ないと走らないロイちゃん
ギャラリーの多い金曜日にも
練習しましょうよ~!!
って、近いから言える私でした~。

そうそう、
15日のフラボ練、また悩んでます。
2009-08-03 17:17 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

No title

金曜日、まじで悩んでおります~。
あずちゃんも15日悩んでるんですね。

15日に来るのは滋賀ドギーズで会った人ですよ♪
オゥシーの「アピ」ちゃんです。覚えてるかな?
もし来られたら、ドッグランは初回無料体験でしたe-461
2009-08-03 20:14 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

ロイママさ~ん

なんとv-405
初回無料ですと!!

それは、
行きたくなる誘惑の言葉v-413
ん~ただ今天秤が
行くほうに傾きつつあります~!!
2009-08-03 21:25 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

No title

とうとう、天秤傾きました!(私のが)

7日のアジ練、ロイ家も参加します!!
フラボ練もするなら、アジと同時進行だと犬も、人も
休憩なしになってしまってキツイと思います。

サンタジオさん達の時間が許せば、アジ練後にフラボ練!
もしこの予定で行くなら、最初のおしゃべり時間は短縮です(爆)
先生が「始まるまで長めよ」って教えてくれましたので(笑)

あずちゃん家もフラボ練しますよね~?
15日も一緒にしますよね~v-398
2009-08-04 22:53 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

ロイママさ~ん

あずはフラボの方が燃えるv-42
みたいなので、参加します。

午前中に頑張って仕事に励みますv-394

と、
15日には恵空も抜糸が終ってるので
フラボ練頑張ってもらうかな~。
2009-08-04 23:04 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

No title

あずきさんもロイママさんも金曜日参加とは、嬉しい~♪
お天気の方もかなりいい感じだしv-221
明後日は間違いなく大丈夫でしょう!

フラボ練もしたいですが…。
帰宅に3時間近くかかるので…。
今回は断念いたします…v-406
もう少し涼しくなってきたら、また教えて下さい。

そうそう、私達のおしゃべりは長いですよ~v-419
2009-08-05 22:20 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

No title

そっか~残念です。
また時間がある時に一緒にフラボしましょー!!

じゃあ、あずちゃん家はどうします?
今回は見送って15日にしますか??
2009-08-05 22:32 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

サンタジオさん・ロイママさん

勇気の一歩に必要なおやつ
只今作っております。

ロイちゃんも久々なので、
おいしいおやつで、仲良くしてもラオ~!!

そうそう、皆さんにご注意!!
襟巻トカゲの恵空の突進にはご注意を!
ペラペラだけど、かなり痛いです。
2009-08-06 18:06 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/123-785e58a9

 | ホーム | 


