FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



去年の出来事

去年はショックな年末でした。

ドラハで失格???。
その上、次の週の九州も、失格の連発。

どうもギャラリーがいると、テンションが上がる我パートナー。

直進するハンドラー無視で、
 いきなり直角に右折。

(屮゚Д゚)屮 コイ (屮゚Д゚)屮 コイ の声を無視
 飛んではいけないハードルを ピョ?ン… 
 おまけで、トンネルにイン!!

見事な失格??。

ハンドラーも負けず、
 ハンドリングミス。 
一歩?二歩?出すぎで、オーバーランをさせ、
 ハードルを飛んでトンネルのはずが・・・
 ハードル抜きのトンネル。(p_q*)シクシク
 失格??。

それでも元気いっぱい走るパートナー。

 本当に、楽しい子です。

ま、元気いっぱい走ってくれるなら
 それでいいかな?。

でも、今年は棚ボタでいいから、
 2度になれるといいね。
今月、18日は初ドギーズパーク参加。
雪が結構心配。

降雪の場合中止・・・な??んて書いてあるし。
 チェーン巻けるように練習しなくっちゃ?かな?。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/12-53317dc3

 | ホーム | 


