FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



恵空の成長

今回の去勢で
恵空がちょっぴり強い子になっていることが判明

予備麻酔?注射をチュー

看護師さんの話では、
日ごろ注射で鳴かない子でも鳴くほど
痛いらしい

体を押さえた看護士さんに
『鳴くかな?鳴くかな?
冷やかされつつ…
 ※実は恵空、初めての爪切りの時
  ホールドされただけで、鳴き喚いてました?(恥)
それを知ってる看護師さんは
 ちょっぴり楽しみだったりして?。

と、チューって注射されても
鳴かなかった

 看護師さんビックリ?

期待を裏切ってごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/115-59b9a2ab

 | ホーム | 


