FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


先日参加したエクストリーム信越・北陸地区大会
エクHPを見ると、結果&写真が掲載されていた。

ワクワクしつつ、あずの写真を探していると…

あ!あった??!!
と、見てみると、
なんと、衝撃画像が

スラ入り口で、頑張ってイキンデイルあずの姿が
掲載されていた??。

おお??
恥ずかしいぞ??

しっかりハンドラー…私も映ってる。
しかも半笑いで眺めてるし?。

けど、
いい記念かな??

他にもたっくさん写ってました。

ありがたいことですが、販売用

ただ今、購入するか思案中
チョッピリ?結構高いんですよね?。

長野は、高速代は安かったけど
燃料代がけっこうかかったからな?。

もう少し考えてからき?めよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/111-ba6b7479

 | ホーム | 


