FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今回も、
写真を撮ってきました~。

ワン子達
頑張って走っておりました~。
原鶴の出陳料の一部が
義捐金となるそうです。


さて、写真ですが
またしても、
ごちゃ混ぜと言う事で…

DSCF1.jpg 
花菜多ちゃんだ~!
先日リードを買ってくれました。

が…問題発生。
スタートでリードを投げると
取りに行くらしいです(爆)

DSCF12.jpg 

DSCF11.jpg 

DSCF10.jpg 
笑顔
DSCF9.jpg 

DSCF8.jpg 

DSCF7.jpg 

DSCF17.jpg 
ペレペレ~~

DSCF16.jpg 

DSCF18.jpg 
りく君だぁ~~
走る前に、設置してある練習用のハードルで
待ての練習中。

おやつ大好きBOYは
既に貰う気満々でした~。
ペロって(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/11-c6f86e49

 | ホーム | 


