FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



恵空が成長するに従い
トイレシーツの減りがはや???い(+_+)

お家の近くの ナフコ まで、
トイレシーツを買いにお出かけしました。

あずは取り敢えず、抱っこで
恵空は、歩き…といういつものスタイルで
125まで…

ナフコは確かワンコOKだった気もするけど・・・
面倒なので車で留守番。

曇り277だし、暑く15ないからいっか??

と、トイレシーツと、
新しいおもちゃを、購入。

新しいおもちゃの、タマゴ?ちゃん。
 ※音が出るおもちゃで、少し柔らかめ。

車に戻ると、雨279

まだまだ、梅雨真っ盛り?みたいです。

車の中でタマゴちゃんを“ピ??”って鳴らすと
寝ていたあず&恵空が飛び起きた!!オモロイ

夜ごはんの買い出しをして、帰宅すると
さらに激しく雨279279279

あずは雨95苦手だけど、恵空はわりと平気らしい。
  時々ブルブル しながら…トコトコ歩いてる。

家に帰って、
タマゴちゃんで遊んでみたら…
恐ろしく反応がいい405
恵空は何でもテンションあがるけど
あずの反応が素晴らしくよかった。

 イヤ!新しいおもちゃの時はいつもそうだった?。

投げてみたら、
2わんこで猛ダッシュ355

と、雨のためお散歩に行けないので、
これで勘弁してもらいました。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/109-427a1758

 | ホーム | 


