FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



観光??

長野1日目??!!

有名スポット…美ヶ原です。
美ヶ原02

と、この場所に行くまで、と?っても大変。
グネグネ道を登ること1時間。
ヘロヘロになりながら到着?!!

到着すると、時々激しく降る雨と強風で、
車から降りるのをためらう天気でした。

バリケンに入りっぱなしのあず&恵空
出たそうに鳴くので、出すことに。


強風にあおられて…目があけれましぇ?ん(=_=) あず
恵空は、短毛なので、ちぃーっともおもろくないので
写真なしね??(^.^)


その後車の中で、絶景を堪能しつつ…
DSでゲームをしていた、私でした??。

オブジェが何個か展示してありました。


シマウマと・・・

サイと・・・

これは…なに?

帰りは、違う道を通って帰ってみたら…
迷子になりました?404
途中、ラッキーなことに
観光センターを発見!!405

道を聞き、無事に下山成功しました?!

けど、上った道より遠回りではあったけど、
グネグネ道が短くて、よかったです。
 決して負け惜しみではないです??398

この後、
 松本城にも立ち寄ってみました?。
続きは後日…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/107-51bf2ea4

 | ホーム | 


