FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


初めてエクストリームの大会に参加してきました?。

参加場所は、ちょっと…イヤイヤ
かなり遠く 長野までみました。

参加するのは、月曜日の祭日でしたが、
早めに現地入りを決め、

土曜日のお昼に出発?!!

途中トイレ休憩やいろいろと、寄り道いっぱいしつつ
のんびりと、走っていました。

が、
進んでも進んでも、着かなくて
 何度か心が折れて
SAで持っていったDSなんぞを堪能しつつ、

到着に12時間近くを要しました。

会場近くの駐車場で、車中泊

1日目の オープンクラスは、
 雨が降ったり止んだりと、変な天気だったので、
 思い切って 観光することに。

ま、雨なので、車の中から眺められるところ…

ということで、GSで聞いた 美ヶ原を登ってみました。

 感想は、すっごい寒かった??。
  風も強くて、車外に出るのをためらうほどで、
  車の中から景色を堪能…

眺めはよかったですよ?。
  ※ここでも、DSにはまってしまった私…(=_=)
    何しに行ったのやら…?

松本城にも行ってみました。

  観光写真は後日UPします?!!

2日目いよいよ本番
 練習走行と本番と、2回走りました。

総合は…というと、
 練習…マウンテン?の人用の機材を元気一杯駆け上ってました。
     万里の長城?駆け上がって
     90度右折しないといけないのに、
     飛び降りてました?。
     両方ともやり直し。

 本番…マウンテンは、ちゃんとワン子用の機材を登ってくれて、
    一安心…と、降りて、タイヤを一つ飛んで、
    スラロームに…
    ここで事件発生?!!
    なんと!いきなりウンチッチをし始めちゃいました?。
    その後、最後まで走ってゴールしましたが、
    最悪の結果でした。

 きっとあずは長野までウンチッチをしに行ったの・・・でしょう。

 ハイスピードは、
   ま、犬種の割には頑張ったのでは?
   の結果でしたが、とりあえず、堪能してきました。

しかし、遠かった?。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/106-d95e7a12

 | ホーム | 


