FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


カットするのが早すぎた?。
夏本番前に、
 あずの毛が伸びてきた?(>_<)

ここ数日の暑さに、
 ハァハァ 言ってるし・・・

と、言う事で、
 バリカン片手にあずの毛をバリバリと…

ん?。
 さすが安物…切れない!!

が、バリカンが悪いのか?
 あずの毛が柔らかすぎるのか?

サックリ!切れる時とまったく切れない時と…
ちょっと難しい・・・

出来上がってみるとさほどの変化もなく…

暑い中頑張って刈った甲斐もなく…です。

最後に顔周りを・・・

と、バリカンを近づけると
あずが振り向いて…あ!!
 出血…流血でした。
かなり切れてるのか?
 口の回りがまっかっか?です。

けど、
 キャン!と鳴く事もなく、
 痛がる風でもなく。
特に何もなかったの如く平然としてる。

こんな時本当に助かる??。あずの無頓着さ!

次は失敗しないように・・・気をつけるゾ?!!

コメント

No title

今日は訓練所に行けず残念v-406
愛媛は小雨だったので行く気満々だったのですが…。
広島はけっこう降ったようですね。
せっかく予定してくれていたのに、ゴメンナサイv-421
また、次回に~。

ロイロイさんも、またの機会を楽しみにしております~v-391
2009-07-17 22:51 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

No title

まっかっかは怖いよぉv-12
でも泣かないなんて、強い子だ!エライ!

暑くて大変なカット。
アニと同じになれば楽チンだよ(笑)

今日は雨ザーザーで残念でした~。
うちも、またご一緒出来たらお願いしますね♪
あずちゃん&サンタジオさんっv-238
2009-07-17 22:56 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

本当に残念でした~。

勇気の一歩を、次回まで維持する~!
と、意気込んでおります!(^^)!

ではでは、
 次回を楽しみにしてます~~!!
2009-07-21 21:42 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

ロイママさ~ん

本当に強い子でよかった~。
 と、ホッとしてます。
その後も時々足先をバリカンかけたりも、
 まったく動じずで、
 本当に、強い子で良かったです~。
2009-07-21 21:46 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/105-0d17af10

 | ホーム | 


