FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



服従訓練

恵空の服従訓練の日

実は今日から チェーンチョーカー。

最初、私がリードを持って訓練開始したのですが、
どうも上手に引張れず、
途中、先生と交代。

と、
 かなりのショックだった様で
恵空の悲鳴?『キャン!』と一声
 その後、大人しく服従してました。

暫く先生が訓練を・・・

その後、私に代わって
 ショックの掛け方がイマイチらしく
フラフラと…

再度、先生と交代すると、
 ショックの効き目を思い出したのか?
ちょっとブルーの恵空でした。

かなり笑えた??!
 あんなブルーな恵空を見ることがないので、
 ビックリでした。

恐るべきチェーン&先生!!

このショックに馴れて、
 効き目がなくなっちゃうと

次はスパイクらしい。

 これ以上重装備はちょっと引いちゃうな?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/102-fb79b672

 | ホーム | 


