FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



いいお天気に恵まれ、
本日、フライボールの練習をしてきました?。

あずは
アジとは違って、永遠にやる気満々91
元気いっぱい走ってました。

一度、ハードルにぶつかって、とてもいい音がしてたけど、
そんな事は気にしな?いあずは、
その後も、へこたれることなく、走ってた。

ん??。たくましい我家のあずに脱帽です。

 ※恵空もリード付きで、少しだけ、ターンの練習。
  が、あずほど、飲み込みが早くなくて…389フッです。

途中までは、順調だったあずですが、
ボールを見ると、人が…犬が変わったように、
ボールに執着。

ローターさんが、ボールをセットするために
足元に置いてあるボールを発見10

その後、
ローイター板でターンをせず、
ローターさんの足元に、磁石で引き寄せられるように
吸い込まれて行き、一苦労404でした。

本当に、
ご迷惑をおかけしました?406


練習終了後、
ロイちゃん家と、元気君家と、我家でドッグカフェに。

いつも、寄ると触ると喧嘩ばかりのあずと恵空。

なぜか仲良く。

あず&恵空
※ロイママさん撮影。貰ってきちゃいました?。

疲れて、喧嘩する気力もないのかな??

と、思いきや・・・

車の中でグ?ッスリのあずと恵空は
帰宅後、散歩。そしてシャンプー。

 ※危うく私が倒れる12ところでした?。

シャンプー後、あずと恵空は、
家の中を猛ダッシュ355355
どこまで元気いっぱいなのか…。

そして、ご飯の後、
ただ今爆睡中75

やっと、平和な時間になりました。


 | ホーム |  前のページ»»


