FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


先週 6・7日とドラゴンハットに行って来ました?。

6日は JKC    (見学)
7日は OPDES  (参戦)

と、計 2泊3日のプチ旅行になりました。

観光は・・・まったくしなかったけど。アジ漬けしてました。

JKCのコースはいつもながらシブ?イ感じ。
 あっちでもこっちでも
  『残念ながら失格です。』 の 放送が連呼してました。

お友達も、数個 ハードルを飛んで…って子も。

OPDESは 1度までは、
 ハンドラーに優しい覚えやすいコース。ありがたい。
グルグル回ると、小さなコース内で迷子になる私。

 2・3度は、JKCとあまり変わらないかな?…?
  あまりじっくりは見てないけど・・・。

と、我チームは 
 AG・JP 1度に参戦。

JPは完走できたけど
AGは失格しちゃいました。トホホ・・・

後 1回で2度に上がれるのだけど、
 残念でした。

何で? と言うと、
 スラローム 。
1度目は 最後3本まではすんなり来たけど
 最後で、抜かしてしまいダメ?
2度目は 真ん中あたりで何があったのか
 キョト?ンとした表情で私を見つめる。
 頑張っては見たものの、抜かしてしまい
 ダメダメ??
3回目に挑もうと 1本目に戻る時。
 今までのことが嘘のような 見事なスラローム。
で、失格。

ビデオカメラを撮ってもらってて
 帰ってみてみると、
撮影者の
 『あぁぁぁぁ????!!』
   って言う声が(笑)

家に着いて 荷物を調べると…
 無い。無い。グリーンブック。
車に戻って探しても無い。
 
ん???。もしかすると?
と、主催者さんに電話を・・・

落としてた。ドラハに。

 グリーンブックだけ 京都まで行ってました。

が、拾ってくれた人 に感謝。

輝かしいOPDESデビュー戦の結果が書き込んであるから
  無くすと悲しすぎる。
本当に拾ってくれた人 アリガトウです。

本日郵送で、届いてました。
早速中を確認。
 確かに我チームのグリーンブック。

ホッとしました。

今週末は九州です。 

 次こそは・・・2度に上がれるように 
   ガンバロ???!!

 | ホーム |  前のページ»»


