FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



プチ旅行?

6月1~5日まで
千葉に車で行ってきました。

遠かったけど、
また、行けるんじゃない~(笑)
と、思える距離でした。

続きを読む »

前回ブログをUPして数日後、

母が救急搬送、
そのまま入院。

そして、入院から21日後、他界しました。

母が亡くなってから、
色々な手続きなどで、バタバタしておりましたが、
やっと落ち着いてきました。

まだまだ、色々とやらないといけないこともありますが、

そろそろ、アジ練もはじめてみようかな~

って、気分になってきました~。
3月21・22日の
OPDES競技会ですが、

膝の痛みが取れず、
歩くと、膝からパキポキ音が~~( ̄◇ ̄;)

考えに考えた結果、
キャンセルのお電話をかけました。

行く気マンマンだっただけに、
すっごい残念ですが、

泣く泣く諦めました。


練習にも行けてないですし、
仕方がない・・・という事で。

3月は無理だったので、
4月の
2015 ASIA GRAND PRIX in HARAZURU
で、動けるように、

今回は、療養に専念することにしました。

参加される皆さん、
頑張って、楽しんできてくださ~いヽ(*´∀`)ノ

病院へ。

週末、アジの練習会に行って、
走りながら、ん~・・・。膝が痛いなぁ~。

って思いつつ、
シッカリ、ちゃんと4走しました。

続きを読む »

 | ホーム | 


