FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


久しぶりに、
ワンコ服(あずと恵空ですが)を
作りました~。
CIMG0196.jpg

冬らしい柄です。
内側が、少し毛羽立ってて、暖かそうです。

と、もう一着
これは、笑えます。
CIMG0197.jpg
CIMG0198.jpg
人用のフード付きトレーナーでしたが、
ワンコ服になりました~(笑)

柄?が、と~っても気に入ったので、
即お買い上げ~~。

しかも、あっかんべーができるんです(爆)
CIMG0204.jpg
CIMG0203.jpg
あずと恵空らしい、
と~っても笑える服になりました~。
愛犬のあみぐるみを
結婚式のウェルカムボードの横におきたいので・・・

と、15cm位の大きさのあみぐるみのご注文がありました。

DSCF4193.jpg

結婚式なら…と、
こんな感じに仕上げました。

シルクハットは苦労しました。

けど…とても喜んでいただけたようで、ホッ!!です。
今日は久しぶりに
お裁縫のお師匠さんのお宅へ、遊びに…

あみぐるみの撮影をしてもらいに(デス)
行ってきました。

続きを読む »

今日は一日お家でいい子?の
あず&恵空


私はお家でせっせと編み物をしてました。

続きを読む »

黒柴さん

1日かかって、完成しました。

凛々しい黒柴

ビーズで作った、
凛々しい黒柴さん。

 | ホーム |  前のページ»»


