FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


CIMG9568.jpg
台風が過ぎ去って
いいお天気が続いてます。

すっかり気温も下がり、
アジするのが楽しい季節になりました。

今日はアジ練に行ってきました。

相変わらず、恵空とマンツーの練習です。

アジ練している間、
退屈なあず。ストレスが溜まらないように
恵空の休憩中は、あずの服従と遊び時間。
CIMG9577.jpg

CIMG9579.jpg

CIMG9575.jpg

CIMG9576.jpg

CIMG9578.jpg
物品持来の練習をちょっとしてみた。

おやつのためなら、運びます!!

けど、保持はできませ~ん。

可愛いから、許す!!
OPDES六甲アイランド2日目は
オビディエンスでした。

続きを読む »

PD見学

いいお天気になったので、
PDの見学に行ってきました。

続きを読む »

配達&服従

晴れてよかった~~!!の今日。

車を走らせて、
あみぐるみの配達へ行ってきました。

続きを読む »

加古川…オビ

今回は…あず。

オビは恵空より
あずの方が信用?できるから。

ってか、わんこに対しての
安心感が全く違うから~~。

続きを読む »

 | ホーム |  前のページ»»


