FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



OPDES原鶴

今回も2日間参加してきました。

しかも、2日間雨~(´;ω;`)
暑いよりマシヽ(;▽;)ノと言い聞かせつつ~(笑)

今回も、飛んだ飛んだ。ハードルも落としまくり
散々な結果でした。

2日目の出番前に迎えに行くと、
『僕はここから出たくないっす~。』って、
バリケンでの立てこもりをしてました。

が、走ればそれなりに走ってはいましたが、
さすがに恵空もお年なのか?
お天気の選り好みをするようになったのかな~?

2日間の雨で、汚れきってしまった
あずと恵空を、ワンコ温泉に速攻向かって
4384404492781.jpg

4384407026117.jpg 
汚れと疲れを洗い流して帰りました。
4384358707249.jpg 
CIMG4164.jpg 
写真だとわかりにくいけど・・・
CIMG4163.jpg 
あずはモフモフ~。
恵空はツルツル~

ハンドラーは汚れきって疲れきったまま、帰宅(笑)

我が家のお犬様達は、
今日も平和に寝ております。
すっかりご無沙汰してたブログですm(_ _)m

さて、長崎旅行の続きは・・・(^_^;)もういっか~(笑)

近況報告。(近況でもないけど)
4月2・3日に
OPDESのアジアGPが原鶴でありました。

STPの一次予選通過してたので、
万が一にもファイナル走れるかも~~?
の、うっすらの期待をして、2日(土)だけ参加してきました。

タッチは跳ぶし、
滅多に落とさないバーを3本も落とすし・・・(ーー;)
途中、最近少し減ってきた、足元でクルクルワンワンも連発。

走ってる最中に、
あぁ~、もうファイナルは無いなと思いつつ・・・。

走り終わって、バー落下はやっぱり変って思い、
マッサージがお得意のママさんにちょっこし見てもらった。

後ろ足がよほど痛かったのか、
触ったと同時に、飛んで逃げていきました。

これは・・・( ̄◇ ̄;)痛いのね。
って事で、ワン子のマッサージもしてくれると言う先生を紹介してもらって
日曜は応援なしで失礼して、
恵空を診てもらいました。

背骨がズレてたとの事。

それから、アジ練に行っても、部分練習のみで、
ちゃんと走ってなかったので、
痛さでバー落下してたのか?ただ単に、バー落下が癖になったのか?
わからないまま・・・(笑)

で、5月1日、グラウンドをお借りしている訓練所のアジ模擬が有り、
参加してきました。

久々にコースを走ってみました。
AG1・2度+リトライの計4走。

4走走って、バー落下1本
おぉ~~(°д°)やっぱり痛かったせいだったのかな?
と、少々安心した私でありました~。

が、タッチを跳ぶ癖は、
背骨のズレが治っても
相変わらずでございます(T ^ T)

が、まぁ~夏の間にボチボチ行きましょ~。

長崎旅行~

お腹がいっぱいのまま
長崎に出発~。

3時間半位で、長崎に到着して、
その日はトラックステーションで車中泊~。


続きを読む »

九州へGOGO~

先週末は、九州へ旅立ってました~ヽ(*´∀`)ノ

木曜日の夕方に、家を出発して、
金曜日は、福岡県筑前町のドッグランでアジ練。

アジ練後、長崎へ向けて~
長崎で2日間、わん友さんに遊んでもらいました

九州で遊んでいるあいだ中、
ず~~~っとお天気に恵まれて、

楽しい九州旅行になりました~。

続きを読む »

お散歩~。

山口県の柳井市で、
金魚ちょうちん祭りが開催されてます。

一番のピークは終わってましたが、
CIMG2156.jpg
可愛い金魚が、ゆらゆらと泳いでました~。

CIMG2158.jpg

軒先の金魚だと、
ちびっ子~なあず&恵空は

豆粒サイズになっちゃうので
ウロウロと歩き回ってたら、見つけました~(*゚▽゚*)
程よい高さで泳いでる金魚~ヽ(*´∀`)ノ

あっち向き~こっち向き~で、い~~っぱい撮って
やっと撮れた、貴重な1枚(笑)


帰りの車の中

暑い中の散歩でお疲れのあず&恵空は、

ヒンヤリした車の中で爆睡してました。
CIMG2167.jpg

恵空・・・ブチャイクな顔で寝てて
笑えましたよぉ~。
CIMG2166.jpg

 | ホーム |  前のページ»»


